DOMOサポートへのリクエスト一覧の可視化について

各社の利用ユーザーの皆様から様々な問合せをDOMOサポートにお送りしていると思いますが、

 

サポート側で受領したCaseID(リクエスト番号)の一覧機能が欲しいです。

 

仮にリクエストしても現状何処まで進んでいるのかエンドユーザー側では全く分からないため、

 

利用者→サポート→製品チーム→サポート→利用者の流れが円滑になると非常に良いと思います。

 

ご検討の程、よろしくお願い致します。

9 votes

· Last Updated

Comments

  • @miyakeさん

     

    ご提案をいただき、ありがとうございます。

     

    製品チームとしてはDomoの中にリクエストされた機能の一覧画面を追加する予定はありませんが、

    リクエストのCase IDまたはJira IDを持っている場合、御社担当のDomo Customer Success Managerにご連絡していただいて、リクエストの現状を確認できると考えております。

     

    Domo Customer Success Managerの連絡先を分からない場合には、Domoセールス担当までご連絡をお願いいたします。

     

    尚、製品チームはDojoで投稿された機能リクエスト・機能アイディアを承認する場合にもJira IDを共有致します。

     

    Bruce

  • Bruceさん、承知致しました。

    よろしくお願い致します。

  • ”ひらめき”投稿ありがとうございます。

    DOMOサポートへのリクエスト一覧の可視化ですが、CustomerPortalサイトがリリースされております。
    しかしながら、日本語での問題があり、日本のサポートからは正式なリリースのご案内は控えさせていただいております。

    この点が改修され次第、皆様にご案内させていただく予定でおりますので、お待ちいただけますよう、お願いいたします。