DataFlow(SQL) でエラーコード ENGINE-50500 が出る原因

今まで機嫌良く動いていた DataFlow(SQL) が4月3日頃から、頻繁にエラーが出るようになりました。

そのエラーコードは「ENGINE-50500」というものです。

 

「ENGINE -50500」が何を指すのか、ご存じの方がいらっしゃったらご教示いただけないでしょうか。

 

 

入力データの仕様を、4月3日を境に変更した様子もなく、

DOMOのコミュニティやヘルプも検索してみましたが、ヒットしません。

手動で再実行すると、時々成功することもあるので、直ちに影響はないものの

できれば改善しておきたいと考えています。

 

 

{C8E8BE0A-E585-4FC0-9130-6041D7DE3E7E}.png

Comments

  • こんにちは。

     

    色々と調べてみましたが、特に記述はなさそうですね。

    エラーが起きる場合は、型変換や不正データでエラーが発生しますが、

    具体的な解決にはならないと思いますので、

    サポートに問い合わせした方が良いと思います。

     

    お力になれず、すみません。。。

  • これっちさま

    コメントありがとうございます。

     

    前回投稿後、少し様子を見ている状況ですが、エラーが発生しなくなりました。

     

    Domo Status [https://status.domo.com/] も前回投稿直後は、4月3日以降連日エラーだらけでしたが、

    今確認すると、4月3日、7日だけ情報が掲載されている状況から、

    何かあったのかな?くらいの気持ちです。

     

    次回再発した際には、サポートにも問い合わせてみようと思います。

    ありがとうございました。