期間指定の種類 (任意の日付)~今日まで

現状、期間指定の種類の中に下記のような指定ができるものがないかと思います。

 

2015/11/8(任意の日付)~今日まで

 

一応無理やり上記データを取得することは可能です。

①データセットをそもそも11月8日以降のものにする

②期間指定は、「すべての期間」等で設定する。

 

上記のように、データを取得することは可能ですが、ユーザーは設定されている期間指定を見て、そのデータがどういった期間指定のデータなのかを確認するような運用になってます。

 

注意書き等に記載する方法も考えましたが、混乱を招くためそれは避けたいです。

※タイトルは11月8日~、期間指定はすべての期間

 

任意の日付から、終了期間は指定せずデータのある限り取得するような期間指定があれば便利かと思います。

1 votes

· Last Updated

Comments

  • @chappyさん

     

    ご提案ありがとうございます。

     

    カード作成画面の中にある「カード日付範囲」のメニューがこの間更新されました。

    日付範囲を「すべての時間」に設定し、データを制限で「≥(等しいかそれ以上)」のところで日付を設定すると、その日付から今日までの期間を指定できると考えております。

    下記のスクリーンショットをご参照ください。

     

     

    Screen Shot 2016-11-17 at 16.38.12.png

     

    この方法で実現できると思いますので、お試し頂けますか?